7月1日(月)~4泊6日★TKバリツアー開催決定!

バリ島のスケジュールが出ました!
 
↓↓↓
 
TKバリツアー2024開催決定‼️
 
↓↓↓
 
TKバリツアー
 
▼東京・成田発 
 ガルーダインドネシア航空  26万円〜
 シンガポール航空 22万円〜
 フィリピン航空 21万円〜   
▼名古屋 
 シンガポール航空 22万円〜
 フィリピン航空 21万円〜
▼大阪 
 シンガポール航空 26万〜
 フィリピン航空 21万円〜          
▼福岡
 シンガポール航空 21万〜
 フィリピン航空 21万円〜
 
※航空券代、ホテル、空港送迎、パーティー代込み
1人でも多くの方がご参加出来ますように決済は、
銀振4回払い、クレジット2回払いで対応させていただきます
 
↓↓↓こちらから↓↓↓
ホテルは・・・
かなり安く設定できて嬉しい!!!

また、人数限定で
 
山﨑拓巳直伝
「ビジネスコーチング」を並行して
 
セミナー展開します。
参加フィー5万円(税別)となっています。
ディプロマ(diploma=卒業証明書)も発行します。
 
コーチング&カウンセリング
質疑応答、対面コンサル・・・
参加者に合わせたカスタマイズ形式で。
事業計画のない方には提案もさせていただきます。
 
4日間の朝を利用しての講義となりますので
十分、バリ島も楽しんでもらいながら、
山﨑拓巳のレクチャーを受けてください。
 
7月2日、3日、4日、5日の朝と・・・
1日お昼に、
一緒に面白体験に行ければいいなと計画中。
 
この辺の詳細も
追ってお知らせします。
興味のある方、質問のある方は
スタッフ伴 までよろしくお願いします。
↓↓↓
yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

内容の問い合わせ
ありがとうございます!
 
人数によって何ができるか?!
考えていきたいと思っています。
 
人生の幸せを先取りしていただき、
その後、願望実現の誘導瞑想を中心に
繰り広げていきたいと思います。
 
毎日、1時間の講義をやりますよ〜

山崎拓巳さんのセミナー情報をまとめてみました

出会いと出来事で人生は変わる。 「迷ったらGO!」 拓巳さんが提供して頂ける たくさんのチャンスを活かして 人生を素敵に♪

0コメント

  • 1000 / 1000